ギャンブルで貯金と余裕が無くなりPロミス、楽天から借り入れ。

ちなみに兼業主婦です!主にパチンコにハマったのが原因です。最初は楽天さんに、少額で良いから生活費を工面するのに借りたのが始まりでした。枠には十万ありました。

パチンコ依存性の悪い所→お金に余裕が出たと勘違いし、使い込みました。 勿論1ヶ月持たずに枠一杯になりました。 懲りない私は、敗けを取り返したいと思い、Pロミス、Aコムへ借り枠一杯に。 頭に血が上っていたんですね。あっという間でした。

結局は総量規制で借りれなくなるまで借り、今仕事を増やして返済中です。 自分で巻いた種なので、貸して頂いたお金はきっちり返さなくてはいけません。

残り120万。利息で中々減りませんが、地道に頑張ります。 パチンコは禁止してます。生活だけで結構かかるのに、無駄にして良いお金など無いと、借りまくった後反省しました。

借りる時は本当にあっさり貸してくれました。 審査が通る度に、天に登るような感謝の気持ちでした。生活費に余裕がある。 何でも買える。パチンコが出来る!と、自分の所持金なんだと勘違いしてました。

使い方を間違え無ければ、困った時に借りて、給料が出たら返してと、かなり便利だったのに色々勿体ない事をしてしまいました。

特に対応が良かったのがPロミスさんでした。女性の案内で優しく丁寧に受け答えしてくれて、借金に対する嫌悪感等全く感じませんでした。

楽天さんは、Web申込みでしたが、私がアルバイトで、手取り10万前後な事もあってか、枠一杯になって少し経つと、返済しか出来なくなってました(汗)

何の連絡も無く突然だったので焦りました。 返済しても額が復活しないと、(え?何で?)と混乱しちゃいますね。 貸す価値が無くなったという事なんでしょうか。私はパチンコ依存性ですから正しい判断だったのかもしれませんが。

アルバイトで、手取り10万前後でも、これだけ借りれるのは有り難いですね。 固定電話も無く携帯電話しか無いし、借家なのに。 返済して、いずれはPロミスさん1枚だけ、もしもの時の為に残したいと思います。

ページの先頭へ